2007年03月25日

スコレットセミナー

先週の木曜日と金曜日の二日間、
群馬県藤岡市にあるハチヤ建材工業の群馬総合センターにおいて、「スコレット工法」のセミナーが開かれました。

遠くは滋賀県、大分県から参加された方もいました。

スコレット工法、モルタル彫刻のプロ集団、
「アワ造形」の社長さんをはじめとする豪華講師陣のお話に、
皆さん、真剣に聞き入り、そして実際に「彫刻」に取り組んでいました。

まるで他人事のような書き方ですが、
実は今回は正式な参加ではなく、
云はば、オブザーバー。

半分お手伝い、半分お邪魔。

突然お邪魔したにもかかわらず、
(S原さんだけのは伝えておきましたが)
暖かく迎えて頂いた社長、スタッフの皆さん、
ありがとうございました。

セミナー終了後の懇親会にまでお誘い頂き、
お言葉の甘えて、お相伴にあずかりました。

会場は、何度かお邪魔したことのある、「奥多野」さん。

名物の「いのぶた鍋」の美味しさには、思わず御代わりしてしまいました。


外構、エクステリア、コンクリート景観工法とスタンプコンクリートの事なら、アートコンクリートいわき

posted by artconcrete at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

春を見つけました

冬知らず

今、工事でお邪魔しているお宅の庭先で見つけました。

その名も「冬知らず」


今日のいわきは、暖かいお天気でした。



外構、エクステリア、コンクリート景観工法とスタンプコンクリートの事なら、アートコンクリートいわき
posted by artconcrete at 18:42| Comment(0) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

おまかせ下さい!!

コンクリートは表情が冷たい、なんてもう云わせません。

コンクリート景観工法で解決です。


詳しい資料を差し上げます。



外構、エクステリア、コンクリート景観工法とスタンプコンクリートの事なら、アートコンクリートいわき
posted by artconcrete at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 景観工法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

ひな祭り

今日は、ひな祭り。

我が家のおひな様は今年は訳あってお休みでした。

来年は綺麗に飾ろうと思います。


いわきでおひな様と云えば、
人形のたちyaさん。

素敵な店長が優しい笑顔でお迎え。
人形の事なら何でも相談にのって頂けます。


そして、おひな様には白酒。
いわきで酒屋さんと云えば、
あわのや酒店さん。

明るい女将が「毎度〜」と迎えてくれます。
地酒、ワインの事ならお任せです。



外構、エクステリア、コンクリート景観工法とスタンプコンクリートの事なら、アートコンクリートいわき
posted by artconcrete at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

ありがとうございます。

スタンプコンクリートをはじめとしまして、
コンクリート景観工法につきましての、
たくさんのお問い合せを頂いております。
ありがとうございます。


ご不明な点がございましたら、
お気軽にお問い合せ下さい。


外構、エクステリア、コンクリート景観工法とスタンプコンクリートの事なら、アートコンクリートいわき
posted by artconcrete at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 景観工法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

