2009年02月27日

雪です

温暖ないわきでも 今日は午後から雪になりました。

意外に知られてないのですが、
いわき地方は1年に数える程しか雪が降りません。

東北地方ですが、天候に関しては関東地方の平野部に似ています。




ちょっと邪魔な雪ですが、雪が珍しいので喜んだりしてます。

明日は回復するとの予報が出ています。


にほんブログ村 住まいブログへ

posted by artconcrete at 14:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと珍しく降りましたね。寒いです。
でも私が幼少の頃はもっといわきも雪が降りましたよね。
って誰に同意求めてるんだろう?、私。
Posted by まるとみです at 2009年02月27日 19:08
>まるとみさん

仰る通り その頃は随分と降りましたネ。

一度に10cmは降ってましたでしょうか?

最近は 雪だるまも作れませんネ。

Posted by nakano@アートコンクリートいわき at 2009年02月28日 15:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック