2007年02月15日

お気に入りグッズ

ホッチキス

こんなホッチキスを使っています。

針を使わずに、
綴じる紙の一部をカットして綴じるタイプです。



外構、エクステリア、コンクリート景観工法とスタンプコンクリートの事なら、アートコンクリートいわき
posted by artconcrete at 17:58| Comment(2) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ああ〜、これとデザイン違うけど
使ってますよ。
エコロジカルですね。私たち
Posted by tokuherb at 2007年02月20日 19:15
>tokuherbさん

数枚しか綴じられない等、
いろいろと弱点もありますが、
かなりのお気に入りです。
Posted by アートコンクリートいわき at 2007年02月20日 22:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

なぜか、ペンつながり
Excerpt: というわけで、私の愛用ペンは、上からパソコンお絵かき用のペンタブレットのペンと、去年、年賀状を買ったときに郵便局で貰ったボールペンと(結構、いい書き味です)、0.3のシャープペン(図面を書くために..
Weblog: my garden life
Tracked: 2007-02-15 19:00

ZEBRAマッキー
Excerpt: シャーボもいいです! がっ!? お店長の愛用ペン マッキーもいいです。 レンズに目の焦点を プロットする時や レンズ加工に良く使います。 ダイレクトメールやサンキューレターにも ..
Weblog: 大平眼鏡店/OHIRA いわき駅ビルヤンヤン店
Tracked: 2007-02-15 20:32

使い込んでます「クロス水性ローラーペン」
Excerpt: 「クロス水性ローラーペン」 かれこれ、10年以上使ってます。落としたり、間違って踏んでしまったりで、キズだらけですが、なかなか手放せませんね。 御意見をどうぞ
Weblog: Hisahata.net
Tracked: 2007-02-15 22:53

筆ペン
Excerpt: ワタシの必需品といえば・・・ 『筆ペン』ざます。(仕事柄?) ポピュラーに売られていますが ハッキリ言ってボールペンよりも 使いやすいです!って言うより 良いボールペンを選んで 使っていな..
Weblog: 人形・ココロの贈り物『たちya』の店長ブログ
Tracked: 2007-02-16 09:59

色筆ペン &・・・
Excerpt: もっぱらPOPを書く時におせわになってる色の筆ペン 字の下手なのも ごまかせるし・・ 和物の感じが気に入っています。 そして、袖が長い冬場活躍するのが この..
Weblog: 地酒とワイン大好き「あわのや酒店」 女将のブログ
Tracked: 2007-02-16 14:27

私の文房具
Excerpt: 先日、「いわきブログ研究会」の勉強会がありまして 宿題がありました。 ひとつのお題でみんなで記事を書いてトラックバック祭、ということで お題は「私の文房具」 本当はペンにこだわりた..
Weblog: 実録!材木屋日記
Tracked: 2007-02-16 17:32

新着シャーボ
Excerpt: 今から30年前の1977年、シャーボ(ボールペンとシャーペンがひとつになったもの)は誕生しました。 今でこそ、爆発的に売れる商品ではなくなりましたが、 当時の高度経済成長とその画期的な目新しさ ..
Weblog: ロハスな文房具店 パピルス
Tracked: 2007-02-20 12:53
×

