2007年03月16日

春を見つけました

冬知らず

今、工事でお邪魔しているお宅の庭先で見つけました。

その名も「冬知らず」


今日のいわきは、暖かいお天気でした。



外構、エクステリア、コンクリート景観工法とスタンプコンクリートの事なら、アートコンクリートいわき
posted by artconcrete at 18:42| Comment(0) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36116595
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ペンテル スーパーマルチ8セット 設計屋さんの武器
Excerpt: ていねいな家作りでおなじみ 豊田設計事務所のT氏も御使用の 芯ホルダータイプのペンです。 中には8色のカラー芯が搭載されています。 T氏は色鉛筆代わりにお使いになり、 素敵なデザインを描..
Weblog: ロハスな文房具店 パピルス
Tracked: 2007-03-17 19:41

春を探しに!
Excerpt: ひょんなことから、春を探す羽目に。 今年は、暖冬だったので、すでにブログにも書いたように春の兆しがあちらこちらにありました。春の先取り感は無いし、今週は冬に戻ったような天気だし。春ネタ、先を越さ..
Weblog: my garden life
Tracked: 2007-03-18 06:50

こんな所にも
Excerpt: うちの倉庫から八百屋の高崎やの横に抜ける道 一部舗装されてはいますが         昔から変わらない細い細い小道 90歳になるおばあさんも居ます。 その家の前には貝殻が・・    (食..
Weblog: 地酒とワイン大好き「あわのや酒店」 女将のブログ
Tracked: 2007-03-18 16:22

こんな 花はいかが
Excerpt: 桜の花びらが 綺麗に舞ってるラベル 南会津の雪深い町にある 小さな蔵 花泉酒造さんの純米酒 蔵に行った時は雪はありませんでしたが、 「ここいらまで、雪くんだぁ〜」  と、社長さん..
Weblog: 地酒とワイン大好き「あわのや酒店」 女将のブログ
Tracked: 2007-03-20 11:20

春が到着しました!
Excerpt: いわきビジネスブログ研究会 の 今月のトラックバック祭のお題は「春を探して」。 忘れてたわけではなく、 見つけあぐねていたら・・・ 今日、春が届けられました! 「湯本がい〜ど。春号」 ..
Weblog: 実録!材木屋日記
Tracked: 2007-03-20 18:49

07年春を探して・・
Excerpt: 今日は卒業式でしたね♪ 写真は、常磐湯本町水野谷の梅林寺の梅です☆ 先々週末位に見に行きました〜。 白と赤のコントラストが良かったです。 自宅の庭の梅のつぼみはここのとこの..
Weblog: ロハスな文房具店 パピルス
Tracked: 2007-03-21 17:45

昔来た?『春』・・・・祝電
Excerpt: 今は、携帯やメールで簡単にすませたりしますが、昔はこういう電報がふつうだったんだよな~!! これは昭和44年3月、親戚の叔父さんからいただいた「祝電」です。 「ハエアルゴ ウカクヲシユクシ マス..
Weblog: Hisahata.net
Tracked: 2007-03-22 16:52