2007年03月25日

スコレットセミナー

先週の木曜日と金曜日の二日間、
群馬県藤岡市にあるハチヤ建材工業の群馬総合センターにおいて、「スコレット工法」のセミナーが開かれました。

遠くは滋賀県、大分県から参加された方もいました。

スコレット工法、モルタル彫刻のプロ集団、
「アワ造形」の社長さんをはじめとする豪華講師陣のお話に、
皆さん、真剣に聞き入り、そして実際に「彫刻」に取り組んでいました。

まるで他人事のような書き方ですが、
実は今回は正式な参加ではなく、
云はば、オブザーバー。

半分お手伝い、半分お邪魔。

突然お邪魔したにもかかわらず、
(S原さんだけのは伝えておきましたが)
暖かく迎えて頂いた社長、スタッフの皆さん、
ありがとうございました。

セミナー終了後の懇親会にまでお誘い頂き、
お言葉の甘えて、お相伴にあずかりました。

会場は、何度かお邪魔したことのある、「奥多野」さん。

名物の「いのぶた鍋」の美味しさには、思わず御代わりしてしまいました。


外構、エクステリア、コンクリート景観工法とスタンプコンクリートの事なら、アートコンクリートいわき

posted by artconcrete at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。