2008年04月25日

小名浜美食ホテル

4月20日(日曜日)、小名浜美食ホテルがオープンしました。

いわきのブロガーの皆さんがいろいろな切り口で紹介されてますが、
アートコンクリートいわきとしましては、
小名浜美食ホテルの案内ではなく、
施工現場としてのPRをさせて頂きます。

ウッドデッキ周りの手摺の基礎部分。

小さな石積み模様の部分を施工しました。

お出かけの際は、ちょっとだけでも眺めてみて下さい。

小名浜美食ホテル


小名浜美食ホテル




にほんブログ村 住まいブログへ


posted by artconcrete at 16:42| Comment(0) | TrackBack(1) | 会社案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

小名浜美食ホテル
Excerpt: 建材からエクステリアまでなんでも いわき市 弘進ブロック のぶちゃんです。 今日は、小名浜美食ホテルのOPENの日です。 2Fにインド&ネパール料理「マユール」があります。 この店のオ..
Weblog: 建材からエクステリアまでなんでも
Tracked: 2008-04-20 11:57
×

